2022年度 福井高等学校 選手・スタッフ紹介

[] 石田 優  
学年・クラス 3・クラブ特進コース
前所属チーム おおつヴィクトリーズサッカークラブ 出身地 滋賀県
今年の抱負 みんなで日本一。サッカーとともに人としても成長する!
紹介 今日のししゃもはいくら?詳しくは石田優まで。
優里葉より
[] 上野 優里葉  
学年・クラス 3・体育コース
前所属チーム 名古屋FCルミナス 出身地 愛知県
今年の抱負 一本でも多くシュートを止める!
紹介 口癖が「ちょっと朝倉みくるってくるわァ?」飽き性な癖にすぐに好きになる。指が太くなったらすぐ病院へ。
雛より
[] 後迫 雛  
学年・クラス 3・体育コース
前所属チーム FCアルベロ神戸 出身地 兵庫県
今年の抱負 自分らしく!
紹介

遠征の時相部屋になると毎朝毎晩の2回必ず寝っぺを聞かされる。3年目にしてその寝っぺを楽しみにしている自分が悔しい。もう音はどんなのでもいいから臭いだけは勘弁して。
柑より

[] 大橋 柑  
学年・クラス 3・クラブ特進コース
前所属チーム 福井GO WEST/藤島中サッカー部 出身地 福井県
今年の抱負 誰よりもゴールに向かう。チャレンジする!
紹介 夏になると、「今年は焼けない」何回目?
詠乃より
[] 片山 詠乃  
学年・クラス 3・体育コース
前所属チーム 福井工業大学附属福井中学校女子サッカー部 出身地 京都府
今年の抱負 しんどい時に頑張れる選手になる。
紹介 普段はツンツンだけど頼みごとしてくる時はあざといお馬さん。
ここ菜より
[] 川岸 ここ菜  
学年・クラス 3・進学コース
前所属チーム 福井工業大学附属福井中学校女子サッカー部 出身地 福井県
今年の抱負 ビルドアップと守備を鍛える!
紹介 すぐに泣いちゃうここ菜ちゃん。試合中に泣くのだけはやめてね?
陽向より
[] 服部 陽向  
学年・クラス 3・クラブ特進コース
前所属チーム 楠クラブレディース 出身地 三重県
今年の抱負 頼られる選手になる!チームのために!
紹介 問題です。あわらへ行く道を通る時、我らのちびCPにそっくりな何かがいます。それは何でしょう!!分からない方、ときめきハウジングで検索
梨央より
[] 濱谷 梨央  
学年・クラス 3・クラブ特進コース
前所属チーム 星稜PELフットボールクラブ 出身地 石川県
今年の抱負 チームのために戦える選手になる!笑顔で楽しむ!
紹介 美意識高い系女子。だけど、練習後のスパイクは凶器と化します。ちなみに自覚はないそう…。
向日葵より
[] 東出 向日葵  
学年・クラス 3・クラブ特進コース
前所属チーム FC BROS 出身地 石川県
今年の抱負 失わない選手。点をとれるFWになる!
紹介 もうどうしよ、どうすればいい??テンパっちゃうとぶりっ子出ちゃいます。
綺咲より
[] 日比野 綺咲  
学年・クラス 3・体育コース
前所属チーム FCベルタ岐阜 出身地 岐阜県
今年の抱負 全力でやりきる!
紹介 なにで帰省するの?「膝で帰ります!」いやいや移動手段の話!ここにいます、福井1の天然さん
友季より
[] 深澤 友季  
学年・クラス 3・体育コース
前所属チーム ノジマステラ神奈川相模原アヴェニーレ 出身地 神奈川県
今年の抱負 勝つために必要な存在!
紹介 疲れると顔だけ走っておしりは後回し。我らの頼れる副CP。
悠里亜より
[12] 藤田 悠里亜  
学年・クラス 3・体育コース
前所属チーム FC. FERVOR MIMOSA 出身地 愛知県
今年の抱負 努力する!
紹介 福井1の顎長星人。
朝陽より
[] 松尾 朝陽  
学年・クラス 3・体育コース
前所属チーム JOY Qualiant 出身地 滋賀県
今年の抱負 チームの守護神、絶対的な存在になる!
紹介 重力と付き合い早三年、今もなお別れることはできません。誕生日プレゼント小顔ローラー買ってあげようか?
優心より
[] 茂呂 優心  
学年・クラス 3・体育コース
前所属チーム 1FC川越水上公園メニーナ 出身地 埼玉県
今年の抱負 全力で楽しんで全力でやり切る!
紹介 スタイル抜群で笑い方最高だけどやっぱりアルパカに見えてしまう。プレー中足早すぎてスピード違反で捕まるでぇ。
萌絵より
[] 秋田 萌絵  
学年・クラス 2・体育コース
前所属チーム ENFINI RORA 出身地 岐阜県
今年の抱負 たくさん得点できるFWになる!
紹介 美容にやっと目覚めて急にパックとか初めちゃったジャングル系ピチピチJK。結果はどうだ?
風花より
[] 伊神 風花  
学年・クラス 2・体育コース
前所属チーム NGUラブリッジ名古屋 出身地 岐阜県
今年の抱負 強くなる!
紹介 育毛剤の力を借りて理想の髪の毛まであと半年!髪の毛もあごも伸びますように。
七海より
[] 井上 七海  
学年・クラス 2・体育コース
前所属チーム FCアルベロ神戸 出身地 兵庫県
今年の抱負 チームに必要とされる選手になる!
紹介 トコトコ誰かと思えばガニ股女
寧々より
[] 岩佐 寧々  
学年・クラス 2・体育コース
前所属チーム FC STORY Tokushima メニーナ/JFA アカデミー今治 出身地 徳島県
今年の抱負 脱皮!
紹介 走り方カメレオンだけど足早すぎ、自分もカメレオンになろうかな、、、
心より
[] 岩嵜 心  
学年・クラス 2・体育コース
前所属チーム FC豊橋デューミラン/セントラル豊橋 出身地 愛知県
今年の抱負 弱い自分に負けない!
紹介 Yo,行動いつもマイペース だけどドリブルハイセンス 洗剤いつもアリエール 少しはしろよ漢字練習Yeah.
美結より
[] 岡 美結  
学年・クラス 2・体育コース
前所属チーム くびき野FC/ jjwish 出身地 新潟県
今年の抱負 気持ちで負けない。ゲームを作れる選手になる!
紹介 起きてる時はとっても可愛くて良い子。でも寝たら暴れます。遠征で同じ部屋要注意?
光優より
[] 岡島 光優    
学年・クラス 2・体育コース
前所属チーム 福井工業大学附属福井中学校女子サッカー部 出身地 福井県
今年の抱負 勝つために必要な選手になる!
紹介 ぱぱの遺伝強すぎてこれは似てるどころの話じゃない。四捨五入したらもうぱぱ。ぜひ岡島親子を見てください。
朱里より
[] 兼田 朱里  
学年・クラス 2・特進コース
前所属チーム FC アルベロ神戸 出身地 兵庫県
今年の抱負 魅力ある選手になる!
紹介 美味しいものをあげたら福井1の美人の笑顔が見れます!!じゃんじゃん美味しいものお待ちしておりますっ!
結月より
[] 河合 結月  
学年・クラス 2・特進コース
前所属チーム 福井工業大学附属福井中学校女子サッカー部 出身地 福井県
今年の抱負 チームを勝たせられる存在になる!
紹介 毎回髪の毛切った後、おぼっちゃまヘアーになってるよ。もうJKやで結月。
心愛より
[] 北川 心愛  
学年・クラス 2・体育コース
前所属チーム 福井工業大学附属福井中学校女子サッカー部 出身地 福井県
今年の抱負 たくさん点をとるFWになる!
紹介 横髪固めのおしゃべり女。寝ても覚めても大きな前歯こんにちは!!
ゆずより
[]木村 ゆず   
学年・クラス 2・体育コース
前所属チーム INAC白岡SCレディース 出身地 埼玉県
今年の抱負 チームに必要とされる選手なる!
紹介 鏡ばっかり見る美人さん。サッカーの時のカッコイイのはどこへ?
璃胡より
[]後藤 璃胡  
学年・クラス 2・体育コース
前所属チーム INAC白岡SCレディース 出身地 茨城県
今年の抱負 限界突破!
紹介 人前になるとモジモジくん。顔も体もぶりっ子入っちゃいまーす!どうも後藤リコピンです。
澪より
[] 酒井 澪  
学年・クラス 2・体育コース
前所属チーム FC豊橋デューミラン 出身地 愛知県
今年の抱負 勇往邁進!
紹介 朝はおばさんなので顔に注目しないでください。ミニオンの声を治したいそうなので、声のレッスンお願いします!
美桜より
[] 崎浜 美桜  
学年・クラス 2・体育コース
前所属チーム FC アルベロ神戸 出身地 兵庫県
今年の抱負 歳寒松柏!
紹介 福井のマッサージ師。見た目しっかり、だけど本当はおバカさん
美咲より
[] 澤田 美咲  
学年・クラス 2・特進コース
前所属チーム 福井工業大学附属福井中学校女子サッカー部 出身地 福井県
今年の抱負 チームから必要とされる人になる!
紹介 どんなに家が遠くても意地でも寮生になろうとしないイケメン好き
苺子より
[] 四七 苺子  
学年・クラス 2・体育コース
前所属チーム 港中学校FCTON 出身地 石川県
今年の抱負 強くなる!
紹介 コミュ障克服してきてる…?いつも急に叫び出す不思議な陰キャ
(相部屋)陽南多より
[] 下川 陽南多  
学年・クラス 2・体育コース
前所属チーム 岐阜西SC 出身地 岐阜県
今年の抱負 初志貫徹!
紹介 マスク外してもまたマスク。マスク焼けがすごいんじゃあ。
亜音より
[] 鈴木 亜音  
学年・クラス 2・クラブ特進コース
前所属チーム INAC白岡SCレディース 出身地 埼玉県
今年の抱負 自分らしく!
紹介 ゴリラに似すぎでたまにゴリラかと思う!黒糖パン好きなのは分かるけど共食いしないで!
蒔夢より
[] 田中 蒔夢  
学年・クラス 2・体育コース
前所属チーム クラベリーナ東住吉 出身地 大阪府
今年の抱負 自分らしくプレーし、サッカーを楽しむ!
紹介 バリバリの関西弁で喋ってるのはいいけど滑舌悪すぎて何話しとるか分かりません。
こころより
[] 寺田 こころ  
学年・クラス 2・体育コース
前所属チーム 福井工業大学附属福井中学校女子サッカー部 出身地 岐阜県
今年の抱負 勝負にこだわり、チームを勝たせられる選手になる!
紹介 オフでは猿のように笑い、叫び散らかしてるのに、2回に1回学年ミーティングでみんなを泣かせる、学年一熱い女。2年CP寺田こころ。
未々より
[] 留木 未々  
学年・クラス 2・体育コース
前所属チーム 福井工業大学附属福井中学校女子サッカー部 出身地 福井県
今年の抱負 自分を客観的に見てプレーでも人としても成長する!
紹介 ハリーポッターの世界からやってきたちょっと可愛いきのこヘアヴォルデモート
亜仁より
[] 中 亜仁  
学年・クラス 2・体育コース
前所属チーム FCアルベロ神戸 出身地 兵庫県
今年の抱負 信頼される選手になる!
紹介 嫌いなものをお母さんみたいに食べさせてきます。「ピーマン3個は食べなあかんで!」
凜音より
[] 花田 凜音  
学年・クラス 2・特進コース
前所属チーム FCFERVORMIMOSA 出身地 愛知県
今年の抱負 誰よりも走って体を張る!
紹介 「私が怪我するところ珍しいところばっかなんだよね」って言ってるけど今年はどこも怪我しないでね!特に鼻ね!
亜巳より
[] 松永 亜巳  
学年・クラス 2・特進コース
前所属チーム NGUラブリッジ名古屋 出身地 愛知県
今年の抱負 怪我を治して誰よりも活躍できる選手になる!
紹介 サッカー上手くて尊敬するけど眉毛太すぎてとても気になる。もうそろ剃りな、一応JKよ。
あずみより
[] 宮川 あずみ  
学年・クラス 2・体育コース
前所属チーム 福井工業大学附属福井中学校女子サッカー部 出身地 石川県
今年の抱負 苦手を克服し、自信に変える!
紹介 皇后杯の運営で一目惚れしちゃいました。小須田璃菜さん、あずみが愛してます?
結より
[] 宮脇 結  
学年・クラス 2・特進コース
前所属チーム FC.CORMO LADIES AZALEA /JFA アカデミー今治 出身地 香川県
今年の抱負 強くなる!
紹介 泣き虫なちびっ子パサー。食トレ頑張って。
桃歌より
[]山田 桃歌  
学年・クラス 1・特進コース
前所属チーム NGUラブリッジ名古屋 出身地 愛知県
今年の抱負 頑張れる人になる!
紹介 声出すだけで居場所がバレちゃう!Zenly必要なし!!!
真凜より
[] 神野 真凜  
学年・クラス 1・体育コース
前所属チーム ASハリマアルビオンユース 出身地 兵庫県
今年の抱負 全て全力でやり切り、戦える選手になる!
紹介 極度のコミュ障?笑うとき目が笑ってないです。でも、話していてめちゃ楽しいです!
さくらより
[] 神谷 さくら  
学年・クラス 1・体育コース
前所属チーム セントラル豊橋 出身地 愛知県
今年の抱負 結果を次に活かす努力をする選手!
紹介 牛乳好きすぎて誕プレまで牛乳頼んでくるけど、渡すまでに腐るから来年からやめてね。
咲希より
[] 北川 咲希   
学年・クラス 1・体育コース
前所属チーム 福井工業大学附属福井中学校女子サッカー部 出身地 福井県
今年の抱負 継続する!
紹介 中3で道に迷って学校に遅刻した方向音痴。重症です。
芽衣より
[] 北川 芽衣  
学年・クラス 1・体育コース
前所属チーム 福井工業大学附属福井中学校女子サッカー部 出身地 福井県
今年の抱負 みんなと早く仲を深めて、何事にも全力で取り組みたい!
紹介 基本ダラで食べ物の好みがおっさん。よくツボる。笑顔がキュートな変態仮面
まり音より
[] 白崎 まり音  
学年・クラス 1・特進コース
前所属チーム 武生第三中学校サッカー部 出身地 福井県
今年の抱負 体力をつける!
紹介 え、マリオ?そうです、皆さんご存知スーパーマリオ!!唯一任天堂から通ってる福井の人気者!
志羽より
[] 高橋 志羽  
学年・クラス 1・体育コース
前所属チーム FCTERRA 出身地 兵庫県
今年の抱負 自信を持って、頼られる選手になる!
紹介 コンゴウフグ似のど田舎出身者。いつもお風呂で小顔マッサージしてる実は女子力高めの女の子。
詩月より
[] 武 詩月  
学年・クラス 1・体育コース
前所属チーム 福井丸岡RUCK 出身地 石川県
今年の抱負 常に全力でプレーする!
紹介 白くてふあふあ透明すぎる女の子意外とおしゃべり?その白さわけてください!
美空より
[] 田中 美空  
学年・クラス 1・体育コース
前所属チーム 星稜PELフットボールクラブ 出身地 石川県
今年の抱負 自信を持ってプレーする、ポジティブに!
紹介 超ハイスペック美少女なのに学年1高身長なのなんで?完璧すぎん。うちにも身長分けて下さい。
未颯乃より
[] 谷口 未颯乃  
学年・クラス 1・体育コース
前所属チーム 池田町立池田中学校サッカー部/FCRe:star Maria 出身地 岐阜県
今年の抱負 一つ一つこだわってプレーする!
紹介 ちびまる子ちゃんの子役で検索!
星那より
[] 友井 星那  
学年・クラス 1・体育コース
前所属チーム 福井工業大学附属福井中学校女子サッカー部 出身地 富山県
今年の抱負 自分に厳しく!
紹介 見た目はしっかりしてそうだけど、実はちょっと抜けてるところも?洗濯物に紛れてるびっくりチキンもびっくり!
汐遥より
[] 中島 汐遥  
学年・クラス 1・体育コース
前所属チーム 小美玉フットボールアカデミー 出身地 滋賀県
今年の抱負 日々成長し続ける!
紹介 口癖は「流行りにのりたい」見た目は置いといて心はキャピキャピのJK
心愛より
[] 難波 心愛  
学年・クラス 1・体育コース
前所属チーム NGUラブリッジ名古屋 出身地 愛知県
今年の抱負 怪我から復帰して福井のサッカーに慣れる!
紹介 会うたびに近距離ボクシングしてくるかまちょ。いつもは普通の女の子だけど眠くなると性格変わります。
唯花より
[] 西尾 唯花  
学年・クラス 1・体育コース
前所属チーム 富山新庄クラブ/td> 出身地 富山県
今年の抱負 最後まで全力で戦う!
紹介 1日で何回も人が変わる多重人格者!スイッチが入ると危険なので気をつけてください。
未亜より
[] 東出 未亜   
学年・クラス 1・体育コース
前所属チーム 武生FCガールズ 出身地 福井県
今年の抱負 自信を持ってプレーする!
紹介 犬のようにかまってちゃんのThe・福井人。語尾が伸びるところが特徴です。
羽那より
[] 南野 羽那  
学年・クラス 1・体育コース
前所属チーム 星稜PELフットボールクラブ 出身地 石川県
今年の抱負 自分と向き合う!
紹介 のどにおっさん住んでます。?1度寝たらマジで起きません。
梨美椛より
[] 八木 梨美椛  
学年・クラス 1・体育コース
前所属チーム FC ヴィトーリア 出身地 京都府
今年の抱負 感謝を忘れない。常に全力!
紹介 加工とマスクなしでは生きられない自称京都美人!彼氏募集中です。
愛菜より
[] 由良 愛菜  
学年・クラス 1・体育コース
前所属チーム 福知山ジュニアユース 出身地 京都府
今年の抱負 切り替えを早くする!
紹介 たぶん女子サッカー部史上初、練習後の着替えに私服を持ってきた天然ちゃん
優より
[監督] 久保 直也 
経歴 清水FC「清水北小学校」(主将・MF)?清水中学校(主将・FW、MF)?高志高校(主将・MF)?金沢大学(副主将・MF)
紹介 芦原で木の棒を集め始める我らのダンディ監督
実はかまちょ、そして照れ屋さん
[監督(福井中学)] 有町 紗也香 
経歴 経歴(選手)/RUCKレディース?福井工大福井高?早稲田大学
経歴(指導)/福井工大福井中女子サッカー部監督
紹介 結婚できないでおなじみ福井のマドンナ
でも生徒の恋バナが大好物
[顧問] 竹田 うみ 
経歴 経歴(選手)/
経歴(指導)/
紹介