2021年度 福井高等学校 選手・スタッフ紹介

[1] 一井 美咲  DF
学年・クラス 3・体育コース
前所属チーム VALENTIA S.F.C 出身地 京都府
今年の抱負 球際でボールを奪いきるCB
紹介 どこでも食べて寝る福井のメタボでも足は地味に細いジークイエーガーに似てる
黎より
[2] 岡 黎  サイドバック
学年・クラス 3・体育コース
前所属チーム クラベリーナ東住吉 出身地 大阪府
今年の抱負 下を向かない。上を向いてプレーする!
紹介 動きがいちいち野生の猿
滑舌の悪さチーム1いや日本一
愛理より
[3] 奥田 愛理  右サイドハーフ
学年・クラス 3・体育コース
前所属チーム FC.FERVOR.MIMOSA/JFAアカデミー堺 出身地 愛知県
今年の抱負 走り負けない!勝ちにこだわる
紹介

言ったら何でも歌って踊ってくれる福井のダンサー
真由より

[4] 織田 真由  DF
学年・クラス 3・体育コース
前所属チーム INAC神戸U15 出身地 滋賀県
今年の抱負 後悔をしないように最後までやりきる!
紹介 態度も図体もデカイ転校生
「1年たったら転校生ちゃうし!」
転校生ということに変わりはない。
しず葵より
[5] 金谷 しず葵  右サイドバック
学年・クラス 3・体育コース
前所属チーム 福井工業大学附属福井中学校女子サッカー部 出身地 石川県
今年の抱負 チームを勝たせられる選手になる
紹介 寝てるときバスでも寮でもどこでもeveryday半目。
寝てるのか起きてるのかはっきりして(笑)
るなより
[6] 木村 瑠菜  FW
学年・クラス 3・体育コース
前所属チーム 白岡SCL 出身地 埼玉県
今年の抱負 感謝してプレーする
紹介 年々お腹のガスが溜まっている様子。
音姫愛用者?見た目はクール、中身は乙女、福井のヘディング女王。
かのんより
[7] 久保 華恩  サイドハーフ
学年・クラス 3・体育コース
前所属チーム 和歌山市立河西中学校サッカー部 出身地 和歌山県
今年の抱負 自分らしく
紹介 ボヘミアンラブソティ好きの毒キノコ
叶より
[8] 西條 叶  GK
学年・クラス 3・体育コース
前所属チーム INAC神戸 出身地 兵庫県
今年の抱負 チームにとって絶対的な存在になる
紹介 寝てる間もサッカー中?寝言がすごすぎる福井の守護神。
走っている時の指にご注目
さくらより
[9] 櫻井 さくら  MF
学年・クラス 3・体育コース
前所属チーム グランセナ新潟FCレディース 出身地 新潟県
今年の抱負 失わない、前を向ける選手になる
紹介 お得意の営業スマイルでみんなを癒やします!!
だからたまに自己中なのは許してください!
光より
[10] 須藤 光  DF
学年・クラス 3・クラブ特進
前所属チーム グランセナ新潟FCレディース 出身地 新潟県
今年の抱負 ONでもOFFでも信頼され、頼られる選手
紹介 福井の「中野綾」
ウーパールーパーって言ったら怒ります。
佳奈実より
[11] 種村 佳奈実  MF
学年・クラス 3・体育コース
前所属チーム 福井工業大学附属福井中学校女子サッカー部 出身地 滋賀県
今年の抱負 頼られる選手になる
紹介 ちっちゃなテクニシャン。チャームポイントは可愛いそばかす!ちっちゃいから見つけるのにいつも苦労します。早く大きくなってね。
彩華より
[12] 恒石 彩華  GK
学年・クラス 3・クラブ特進コース
前所属チーム ヴィスポさやま/アカデミー堺 出身地 大阪府
今年の抱負 ビルドアップの精度を上げる!
紹介 オン眉に丸眼鏡はもう大学生。
無愛想に見えて喋りだしたらとまらない。
関西出身、我らの姉さん。
冬萌より
[13] 中川 冬萌  ボランチ
学年・クラス 3・クラブ特進コース
前所属チーム 楠クラブレディース 出身地 三重県
今年の抱負 For the Team
紹介 電柱にヘディングかました我らがキャプテン。
笑うと可愛い八重歯がこんにちは。
凜音より
[14] 西口 凛音  トップ下
学年・クラス 3・クラブ特進コース
前所属チーム FC刈谷al-futuroレディース 出身地 愛知県
今年の抱負 何事にも自分に矢印を向けてとりくむこと
紹介 可愛い声なのに結構毒舌で肌が黒いことを頑なに認めない系女子
空歩より
[15] 服部 空歩  MF
学年・クラス 3・クラブ特進
前所属チーム 瀬戸フィオレンティーナ 出身地 愛知県
今年の抱負 失わないプレーヤー
紹介 女サ3年の3代黒女。
そしてお風呂での洗顔が見ものなので見たことない人は是非見てね!
愛心より
[16] 濱田 愛心  FW
学年・クラス 3・クラブ特進コース
前所属チーム 富山レディースSC 出身地 富山県
今年の抱負 貪欲にゴールを狙って決められるFWになる
紹介 末っ子感が滲み出ているかわい子ちゃん。
脚の傷は戦った勲章卍だけど中身は恋する乙女!
唯奈より
[17] 廣瀬 唯奈  MF
学年・クラス 3・体育コース
前所属チーム 福知山ジュニアユースクラブ 出身地 京都府
今年の抱負 チームのためにプレーをして必要とされる選手になる
紹介 特技が愛想笑いの幼稚園児
望愛より
[18] 福岡 望愛  サイドバック
学年・クラス 3・体育コース
前所属チーム FC.FRVOR.MIMOSA 出身地 岐阜県
今年の抱負 攻守ともに1VS1で負けない頼れる選手
紹介 ナマケモノテクニシャンスピードスター☆
永奈より
[19] 松井 永奈  MF
学年・クラス 3・体育コース
前所属チーム 京都醍醐FC 出身地 京都府
今年の抱負 何事にも全力でやりきる
紹介 みさ〜げてご覧〜♪
こんな所に小さな京都美人
たまには見上げてあげようかな?
彩良より
[20] 松本 彩良  FW
学年・クラス 3・クラブ特進コース
前所属チーム FCコーマレディースAZALEA/JFAアカデミー今治 出身地 愛媛県
今年の抱負 ラスト1年、後悔しないように自分自身と戦う!
紹介 鬼滅大好き前期生徒会副会長
実は陰キャ。
衣織より
[21] 三浦 衣織  DF  
学年・クラス 3・クラブ特進コース
前所属チーム 福井工業大学附属福井中学校女子サッカー部 出身地 福井県
今年の抱負 自分に自信をもてるように取りくむ
紹介 学年が上がるにつれて美人になる。
二重人格が怖い。かもしれない。
愛より
[22] 山崎 愛  DF
学年・クラス 3・クラブ特進コース
前所属チーム 富山レディースSC 出身地 富山県
今年の抱負 頼られる選手になる。自分に負けない。
紹介 どこからか聞こえてくるゲラ笑い。
すぐに居場所が分かります。
茉歩露より
[23] 山ア 茉歩露  MF
学年・クラス 3・体育コース
前所属チーム F.C.THINKERS 出身地 長野県
今年の抱負 楽しみ、信頼され、必要とされる選手になる。笑顔で全力で。
紹介 日焼け対策はがっつりしてます。
夜ごはん食べるスピードはウサイン・ボルト並
優より

選手・スタッフ紹介