2019年度 福井高等学校 選手・スタッフ紹介

[1] 斉藤 朋風  GK
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム グランセナ新潟FCレディース 出身地 新潟
今年の抱負 強い気持ちをもって自信をもってプレーする!
紹介 茉歩蕗より
女版4Dウッディ
[3] 細川 彩恵  DF
学年・クラス 3年 / クラブ特進コース
前所属チーム アルベロ神戸 出身地 兵庫
今年の抱負 全員で高め合い日本一のチームになる!!
紹介 夏未より
顔のパーツが整いすぎるDF。
罰ゲームとダンスと歌はくせ強め。
[4] 桝本 ももこ  DF
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム 神戸FCレディース 出身地 兵庫
今年の抱負 ラスト一年後悔しないようにやりきる。
紹介 彩恵より
実は前髪を気にする系女子。
試合中もよくさわる。
[6] 長友 祭  MF
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム INAC神戸レオネッサU15 出身地 兵庫
今年の抱負 ラストやり切る!
笑顔で終わる!
紹介 結生より
おちゃめなところが可愛い福井の小さな巨人。
[7] 大橋 怜果  MF
学年・クラス 3年 / クラブ特進コース
前所属チーム グランセナ新潟レディース 出身地 新潟
今年の抱負 自分に出来る事すべてをチームに尽くす!
このメンバーで日本一になる!
紹介 祭より
我らが福井のキャプテン!らりるれろ言えません。。。。
[9] 松原 凪  MF
学年・クラス 3年 / 普通コース
前所属チーム 福井工大福井中 出身地 富山
今年の抱負 信頼される選手になる。
感謝の気持ちを持ち、ラスト一年やりきる。
紹介 奈凪海より
今年に入って髪型が女の子らしくなりました。
少し前の髪型は、ヤックスに似ていました、(知らない方は、ズートピア、ヤックスで検索)
[10] 幹戸 萌 FW
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム JFAアカデミー堺・FC VITORIA 出身地 大阪
今年の抱負 日本一になること。
紹介 凪より
福井のエース。走り方と八党の混ぜ方、くせ強すぎ。
[11] 古山 星音  FW
学年・クラス 3年 / デザインコース
前所属チーム アルベロ神戸 出身地 兵庫
今年の抱負 悔いを残さず全力を尽くす!
努力を惜しまない人間になる。
紹介 萌より
キック力お化け。たぶん鯖江まで飛ぶ。
[12] 大城 はな GK
学年・クラス 3年 / クラブ特進コース
前所属チーム 琉球クラブ 出身地 沖縄
今年の抱負 すごい人になる。
紹介 星音より
じょさ唯一の沖縄人、ギャグと前歯は規格外。
[13] 伊藤 三奈  MF
学年・クラス 3年 / クラブ特進コース
前所属チーム INAC神戸U15 出身地 兵庫
今年の抱負 自律。報恩謝徳。
紹介 はなより
風邪予防への意識が高の人の2倍くらい強く、セブンのカフェラテがとにかく好きな女子高生です。
[14] 牛丸 依吹  DF
学年・クラス 3年 / クラブ特進コース
前所属チーム 飛騨AREA GIRLS FC DREAM 出身地 岐阜
今年の抱負 妥協せず努力する。
紹介 三奈より
我武者羅姉妹の姉。
[15] 岡部 かの  DF
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム ブルーラグーンU15 出身地 石川
今年の抱負 雲外蒼天の気持ちでやり切る。
全てに意味を持った行動をとる。
紹介 依吹より
バスで喋ってるの全部聞こえてるけど、スピーカー使ってる?
[16] 櫻川 みそら  DF
学年・クラス 3年 / 普通コース
前所属チーム 福井工大福井中 出身地 福井
今年の抱負 サッカーが出来ることに感謝して全力で楽しむ!
がむしゃら!笑顔!
紹介 かのより
イノシシかゴリラかどっちかにせーよ。
[17] 鳥井 夕鈴  DF
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム 出身地 石川
今年の抱負 ラスト一年全力で楽しむ。
紹介 みそらより
福井のマッサージ器
[18] 長谷山 真優菜  DF
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム アルベロ神戸 出身地 兵庫
今年の抱負 何事にもポジティブに。 笑顔と感謝を忘れない。
紹介 夕鈴より
いつでもどこでもBTS。
サッカーしてて髪の毛ちょー邪魔そうなちびまる子ちゃん。
[19] 桃井 華  MF
学年・クラス 3年 / クラブ特進コース
前所属チーム 角鹿中学校 出身地 福井
今年の抱負 日進月歩。
紹介 真優菜より
誰からも愛される。 いつみても 見とれてしまう かっこよさ(俳句)。
[20] 森本 愛梨  FW
学年・クラス 3年 / 普通コース
前所属チーム 福井工業大学附属福井中学校 出身地 福井
今年の抱負 勝利に貢献できる選手になる。
笑顔を忘れない。
紹介 華より
高校3年目、金井学園6年目。
顔面からの豪快なこけ方は未だ健在。

選手・スタッフ紹介