2009年度/6期生

[11] 山本 未来  GK
学年・クラス 普通科・スポーツ特別進学コース・3年
出身中学校 明正(三重) 前所属チーム FCミナス
尊敬する人 サッカー部の先輩達 血液型 AB
今年の意気込み 努力!!
監督紹介 みんなに愛されるキャプテン。そして歴代bPの顧問(コーチ含む)にいじられるキャプテン。
[4] 吉原 真理子
科・コース・学年 普通科・スポーツ進学コース・3年
出身中学校 大飯(福井) 前所属チーム 敦賀FC
尊敬する人 自分がそう思った人全員 血液型 B
今年の意気込み 限界突破!!
監督紹介 サッカー部のおかあちゃんは解除。サッカー部の修行僧。
[3] 石川 優
科・コース・学年 普通科・普通コース・3年
出身中学校 北星(石川) 前所属チーム 椿レディース
尊敬する人 久保先生・育代コーチ 血液型 A
今年の意気込み 全国制覇!!後悔だけはしないようにします!!
監督紹介 真ん中のラインはすべてのポジションをこなすユーティリティーさを持つ。でもサイドはまったく出来ません。なんせ走れないから。
[19] 西岡 七奈
科・コース・学年 普通科・普通コース・3年
出身中学校 成徳(三重) 前所属チーム FCミナス
尊敬する人 両親・山崎巧己さん・中澤佑二 血液型 O
今年の意気込み 公式戦にいっぱい出る!いつも笑顔でいる。
監督紹介 小さいため、走ってる時の歩数多し。そのため、パッと見は速そうだが実際は・・・
[20] 福原 ひとみ
科・コース・学年 普通科・スポーツ特別進学コース・3年
出身中学校 北島(徳島) 前所属チーム 鳴門ポラリスLFC
尊敬する人 両親 血液型 AB
今年の意気込み 日々成長!!
監督紹介 最高学年になり、遂に目覚める!!あ、ちなみにサッカーじゃなく勉強に。

選手・スタッフ紹介