2017年度/14期生

[1] 河合 茉奈  GK
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム フォレスタ関LEIA 出身地 岐阜
今年の抱負 誰よりも熱くラスト一年全力でやりきる!
日本一のチームを作る!
監督紹介 しゃくれ女王
海見るととりあえず飛び込む。季節とか関係ない。なんで?3年間中二病治らなかったから。
[2] 坂元 茉耶  サイドバック
学年・クラス 3年 / スポーツ特進コース
前所属チーム 伊賀FCくノ一サテライト 出身地 三重
今年の抱負 自分らしさを忘れず、責任感と感謝の気持ちをもってプレーし、ラスト1年このチームを引っ張る!!!
監督紹介 今年のキャプテン顔から塩吹く。
かっこよく言うと『ソルトフェイスMAYA』
[3] 田中 あみ  壊し屋ときどき自爆
学年・クラス 3年 / スポーツ特進コース
前所属チーム 白鳥中学校(3種) 出身地 岐阜
今年の抱負 チームにとってプラスの存在になる。
感謝の気持ちを忘れない。
監督紹介 技の女王健在。
『平野ノラ??どっちかって言うと私そっち系よね』
ちゃんと自分のことわかってる。
[4] 西川 紗奈  センターバック
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム 伊賀FCくノ一サテライト 出身地 三重
今年の抱負 このチームみんなで日本一の景色を見る!
自分らしく全力でサッカーを楽しむ。
監督紹介 ゴリゴリ子(自称からだ薄い)
[5] 佐々木 千夏  トップ下かサイドバック
学年・クラス 3年 / 普通コース
前所属チーム 春江中学校(3種) 出身地 福井
今年の抱負 オンでもオフでも信頼される選手になる。
サッカーを楽しむ!!
監督紹介 『おすわり』の反応スピードハンパない。
さすが最強ドMキャラ。
[6] 都築 葉奈  トップ下
学年・クラス 3年 / スポーツ特進コース
前所属チーム セレブロFC(3種) 出身地 埼玉
今年の抱負 サッカーが出来る事に感謝。
楽しむこと。諦めない気持ち。
監督紹介 お母さん半泣きで登場
『葉奈が冷たいんです。。。』
母ちゃん泣かすな。
[7] 牧村 愛理  トップ下
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム 岐阜女子FCフェニックス 出身地 岐阜
今年の抱負 信頼される選手になる。
誰よりもサッカーを楽しむ。
監督紹介 3年目で気づいたけど、実はちょっと前歯オフ?
[8] 清水 紀良里  前め全般
学年・クラス 3年 / スポーツ特進コース
前所属チーム 楠クラブレディース 出身地 三重
今年の抱負 強い相手に通用するプレーを常に意識する。
強い気持ち!
監督紹介 ミニスカワンピ姿で踊る姿は、もはやホラー。
[9] 小林 和音  左サイドの支配者
学年・クラス 3年 / 普通コース
前所属チーム シュロス松本 出身地 長野
今年の抱負 日本一になるために毎日を大切にする。
信頼される選手になる。
監督紹介 今年は要望がなかったため、ジャイ子復活。
ジャイ子の走る左サイドは無双ゾーン
[10] 竹田 うみ 前め全般
学年・クラス 3年 / スポーツ特進コース
前所属チーム テコス(3種) 出身地 三重
今年の抱負 「責任」・「信頼」・「感謝」
監督紹介 『ちょっとぉ〜、バスン中でおかき食べてるの誰ぇ〜〜??』
あ、すみません。急いで食べほした。
[11] 村上 賀梨  攻め全般
学年・クラス 3年 / スポーツ特進コース
前所属チーム アルベロ神戸 出身地 兵庫
今年の抱負 日本一!
泥臭くチームを勝たせる選手になる。
高校サッカーやりきる。
監督紹介 ハンカチ落としのごとく、俺の前でパ〇ツ落とすな。
しかも2度も。
[12] 薮下 真唯 GK
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム 楠クラブレディース 出身地 三重
今年の抱負 ONでもOFFでも存在感ある選手になる。
信頼されるGKに。日本一。
監督紹介 今年は勝負の年。史上初のイケメンコンテスト3連覇がかかる。
そりゃ髪型もキマる。

選手・スタッフ紹介