2018年度/15期生

[1] 古田 菜緒  クレイGK(クレイジー系)
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム FC FERVOR MIMOSA 出身地 愛知
今年の抱負 安定感のあるGKになる。
ラスト一年毎日全力でやりきる!
紹介 咲桜より
ハスキーボイスにギャップ萎え
[2] 矢橋 菜央  両利き系DF
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム 楠クラブレディース 出身地 三重
今年の抱負 ラスト1年、全力で我武者羅にプレーする。
信頼される選手に。
紹介 菜緒より
3年間お風呂ご飯を共にしてきて最近気づいたこと。
やっぱりオカリナからは卒業できないって事。
みなさんこれからもオカリナ!って呼んであげてください。
そしたら笑顔で振り向きます!(笑)
[3] 谷 結愛  腹黒系DF
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム 富山レディースSC 出身地 富山
今年の抱負 チームにとってプラスの存在になる。
気持ちで負けない!笑顔で楽しむ!
紹介 菜央より
毒舌前髪バーコード女 その名も結愛。
[4] 浅田 凛花  声カスカスDF
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム 春日井市立中部中学校(3種) 出身地 愛知
今年の抱負 ラスト1年、笑顔と自分らしさを忘れずにチームを引っ張る!
紹介 結愛より
すぐ菌に感染する福井のキャプテン。
過去の写真でいじるとめっちゃ怒るから注意。
[5] 中西 菜友  男前サイドバック
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム 楠クラブレディース 出身地 三重
今年の抱負 信頼される選手になる。
ラスト1年全力でやりきる。
紹介 凛花より
話聞いてない時、笑って誤魔化す、、、
もうみんな気付いてるから通用しないよ。
[7] 渡邊 真衣  MF
学年・クラス 3年 / スポーツ特進コース
前所属チーム 福井工業大学附属福井中学校 出身地 長野
今年の抱負 波のない安定したプレーを常に意識する
誰にも負けないくらいサッカーを楽しむ
日々成長!
紹介 祭より
我らが福井の心臓は笑い方が妖怪レベル!
[9] 椚 春侑  ゴリゴリドリブルからの高い声が特徴のFW
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム FCトラベッソ 出身地 山梨
今年の抱負 誰よりもボールを触り、誰よりもサッカーを楽しむ
チームを勝たせる選手になる。
紹介 天珠より
あの顔で末っ子キャラは強烈。
[12] 石田 芙夕 ゴリゴリ系頭脳派GK
学年・クラス 3年 / スポーツ特進コース
前所属チーム 福井工業大学附属福井中学校 出身地 福井
今年の抱負 安定感のあるGKになる!
サッカーを楽しむ!
紹介 怜果より
見た目によらない優しさは誰からも好かれる。
[13] 内田 朱音  FW
学年・クラス 3年 / 衛星看護科
前所属チーム 十文字中学校 出身地 埼玉
今年の抱負 サッカーが出来る事に感謝して人としても選手としても成長する。
感謝・努力・恩返し
紹介 芙夕より
ディズニーお庭。都会気取りハンパない。
ナースの卵 ヨイショッ!!
[14] 川端 志歩  FW
学年・クラス 3年 / スポーツ特進コース
前所属チーム エスポワール白山FC(3種) 出身地 石川
今年の抱負 迫力ある攻守をする。
決めきれる選手になる。
紹介 朱音より
カメムシを素手で触って以来、人差し指立ってます。常に指のにおいをかいでます。
[15] 栗山 聖沙  ガニ股系DF
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム 富山レディースSC 出身地 富山
今年の抱負 がむしゃら、感謝、笑顔
紹介 志歩より
清水翔太の「側に」がわにじゃないよ。
「小児科」こじかじゃないよ。
「聖沙」せいさじゃないよせすなだよ。
[16] 小西 陽菜  ジョイマンDF
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム ルネス学園甲賀レディース 出身地 滋賀
今年の抱負 攻撃的で得点に絡んでいけるDFになる。
紹介 聖沙より
嬉しがっているのか怒っているのかわからない。
[17] 田中 歩  BICな前歯系MF
学年・クラス 3年 / スポーツ特進コース
前所属チーム FC FERVOR MIMOSA 出身地 愛知
今年の抱負 ラスト1年楽しむ。感謝の気持ちを忘れない。
紹介 陽菜より
前歯がでかく、しまえないためいつも乾いている。
乾いているときうまくしゃべれない
[18] 田中 莉紗  やっぱりこけし系FW
学年・クラス 3年 / スポーツ特進コース
前所属チーム 長岡JOIAS 出身地 新潟
今年の抱負 サッカーが出来る事に感謝して楽しむ。
気持ちで負けない、強い選手になる。
紹介 歩より
キレイキレイ、ATHLETA、抹茶があれば生きていけます。
面白くなかったらぶっ飛ばすからね。怖いです。
[19] 種村 佳沙音  独り言が止まらないテクニシャン
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム 守山南中学校(3種) 出身地 滋賀
今年の抱負 自信をもって前向きに取り組んで強くなる!
ラスト1年楽しむ!
紹介 莉沙より
昨年は、妹とのマッチアップで姉妹喧嘩って書かれていたけど、それ以外は超仲良かった。
[20] 中林 麻里奈  常に口あいちゃってる系DF
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム 福井工業大学附属福井中学校 出身地 福井
今年の抱負 上がり、下がりをしっかりして、得点を多く決める。
感謝、恩返しを忘れずにする。
紹介 佳沙音より
ポップコーンって言って?返ってきた言葉は
「ポッコーン」。ん?なんか蹴飛ばしたのかな?
[21] 畑 那月  縦にしか進まないFW
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム 福井工業大学附属福井中学校 出身地 福井
今年の抱負 サッカーが出来る事に感謝。
信頼される選手になる。
高校サッカーをやりきる.
紹介 麻里奈より
学校位置知り合いが多く声がデカくてうるさい。
[22] 山田 ひかる  サンシャイン波に激しい系MF
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム FCシュロス松本 出身地 長野
今年の抱負 こだわってこだわって妥協しない選手になる!
紹介 那月より
うさぎ好きなのはわかる。
ランちゃんが好きなのもわかる。
だけど歩き方までぴょんぴょんしなくてもいいんじゃない。
[24] 山田 真由  センターバック
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム アスルクラロ沼津ガールズJY 出身地 静岡
今年の抱負 ラスト1年楽しんで笑顔とハングリー精神を絶やさない!!
日々成長、1日1日を大切にする!!日本一!!
紹介 はなより
テーピングがうまいモンスター

選手・スタッフ紹介