2016年度/13期生

[4] 中村 涼乃  センターのみ
学年・クラス 3年 / スポーツ特進コース
前所属チーム 伊賀くノ一サテライト 出身地 滋賀
今年の抱負 日本一のチームを作る。チームと自分に向き合い努力する。
監督紹介 股抜きされると『ングォッ』って言う。
パスミスすると『ンガァッ』って言う。
[5] 福山 佳歩  守備系のみ
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム 楠クラブレディース 出身地 三重
今年の抱負 チームから必要とされる人になる。
ONでもOFFでも常に感謝の気持ちを忘れず笑顔で全力でやる。
監督紹介 日焼けでクチビル焦げた修行僧。
[6] 吉川 小夜子  鈍足ボランチ
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム 福井工大福井中 出身地 新潟
今年の抱負 賢い選手になる。感謝の気持ちを持って恩返しをする。
監督紹介 昭和の匂いがする女子高生(2.5頭身)
お友達は近所のおばちゃん。
[7] 水野 亜美  癒し系になってくれない系MF
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム 名古屋FCレディース 出身地 愛知
今年の抱負 必要とされる選手。全力出し切る!勝つ。
監督紹介 目があっただけで『先生かまちょですね、うふふ』
もう卒業するまでしゃべらん。
[12] 高井 由衣奈 カツラ系GK
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム 武生レディース 出身地 福井
今年の抱負 信頼されるGKになる。
監督紹介 センターバックとの連携を深めるために何が必要か?
出した答えは、『ラララライ体操』を極める事。
[13] 伊藤 知奈美  快足系FW
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム 名古屋FCレディース 出身地 愛知
今年の抱負 ぶれない選手に。勝ちにこだわる。笑顔。
監督紹介 2015年10月某日。空白の一日を持つ女。
[14] 小田 夏稀  内股系MF
学年・クラス 3年 / 衛生看護科
前所属チーム 小松南部中学校(3種) 出身地 石川
今年の抱負 サッカーでも勉強でも頭を使う。
一日一日を大切にして高校サッカーを楽しむ!
監督紹介 見かけた方、『なっちゃんかっこいい!』って言ってください。
『デンッ』ってポーズ取ってくれます。
[15] 勝木 澪  スピード一番じゃなかったFW
学年・クラス 3年 / スポーツ特進
前所属チーム 福井GOWEST 出身地 福井
今年の抱負 誰にも負けない絶対的な自信を作る。
笑顔と感謝と初心を忘れない。
大好きなみんなと日本一になる!
監督紹介 ドラえもん卒業。ミニオンに憧れる17歳。ミオン(3頭身)
[16] 加藤 真帆  泣くFW
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム 名古屋レディース 出身地 愛知
今年の抱負 LAST高校サッカー笑顔で全力。
常に周りを見て動ける選手になる。
上手くなるための努力!
監督紹介 赤白戦じゃないよ、紅白戦だよ。
見方じゃないよ、味方だよ。
後午じゃないよ、午後だよ。
長れじゃないよ、流れだよ。
甲子遠じゃないよ、甲子園だよ。
[17] 小長谷 瑠衣  ぬぼっとポストFW
学年・クラス 3年 / スポーツ特進
前所属チーム 上松中学校(3種) 出身地 長野
今年の抱負 ラスト1年笑って終われるように悔いのない日々を過ごす!
最高のチームにする。
監督紹介 誰が、焦げたタレパンダや。歌うま女王。
[18] 山本 理菜  へたこいた系センターバック
学年・クラス 3年 / 体育コース
前所属チーム OFCファンタジスタ(3種) 出身地 新潟
今年の抱負 感謝の気持ちを忘れず高校サッカーをやりきる。
一日一日を無駄にしない。
監督紹介 オランウータン?もう古い。
リナティって呼んでください。
あ、イエティじゃないですよ。画像検索しなくていいです。

選手・スタッフ紹介